GO★FIGHT★WIN

夢と筋肉は鍛えつづけろ!!ベンチプレス記録更新&ブラジリアン柔術で人間凶器を目指せ!+浜松市周辺 飲み・食べ歩き+雑種犬プル♀+旅行・ライヴネタなどでっす。
 
 
プロフィール

BLACKPEARL4

Author:BLACKPEARL4
最強を目指せ!生涯現役★
40代自称アスリートでっす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク
FC2★Blog★Ranking
↑クリックを お願いしやっす(^^)/
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 


はなぜん 

浜松郵便局🏣東側の「はなぜん」というお店でランチ。ランチメニューは一種類のみで、「ビジネス膳」850円。

一種類のみなので、注文は聞かすに席に座ると、すぐに出てきます(笑)ビジネスマン向けのランチで、男性サラリーマンが
多いかと思いきや、自分以外はすべて女性客だった(笑)12814086_997262233682572_7994839981056226383_n.jpg
12809599_997262253682570_6330781097418509331_n.jpg
12729211_997262263682569_294696402768814155_n.jpg


ハッシュドビーフ美味しいヽ(*´▽)ノ♪ケーキも美味しかった☆

【白いちご】淡雪 

博多の白いマドンナ(笑)、白いイチゴ淡雪を楽天で買ってみた

これで送料込み3500円ちょっとだったかな。。。安くなったとは言え、まだまだ結構な値段です。
淡雪15

肝心の味は・・・そこそこ甘いイチゴだなという印象 悪くないけど、この値段なら個人的はあまおうの方が好きだな

J.Diner KAMACHI 

先日お隣、湖西市のJ.Diner KAMACHIというお店で、晩ゴハンを食べました

写真は牛ステーキのせガーリックライス&シュリンプバターライス どちらも美味しかった~
J Diner KAMACHI1502 (1)

J Diner KAMACHI1502 (2)

アメリカンテイストな雰囲気のお店なのに、メニューにチャーハンやラーメンまであるのには笑える 聞いた話によると、お店の方は中華料理店で修行されていたとか・・・納得

蕎麦deしめしめ 

蕎麦deしめしめ

しめしめ1502 (1)
有楽街に昨年5月にオープンしたそうです。飲んだ後の〆は蕎麦でってことでついた名前なのかな?ここでランチを食べてみましたっ

ワンコインランチが人気らしくて、この日、平日のお昼時はすぐ満席になってしまいましたね。

満腹ランチ(850円)のきしめん&親子丼のセットを食べてみました
しめしめ1502 (2)

浜松できしめん??珍しいので、つい頼んでしまったが、お蕎麦で良かったな普通に美味しかったですよん。

Mega Kebab Zaza City 浜松店 

この日のランチは、ザザ一階のMega Kebabで食べましたっ このお店、結構前からありますよね。久しぶりに行ってみました。
メガケバブ1501

ケバブライスだったかな?ボリュームもあって美味しかった お店の人(トルコの方かな?)もフレンドリーでいい感じ。満足でっす
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
 
