fc2ブログ
 

GO★FIGHT★WIN

夢と筋肉は鍛えつづけろ!!ベンチプレス記録更新&ブラジリアン柔術で人間凶器を目指せ!+浜松市周辺 飲み・食べ歩き+雑種犬プル♀+旅行・ライヴネタなどでっす。
 
 
プロフィール

BLACKPEARL4

Author:BLACKPEARL4
最強を目指せ!生涯現役★
40代自称アスリートでっす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク
FC2★Blog★Ranking
↑クリックを お願いしやっす(^^)/
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

弾丸日帰りツアー 東京ディズニーランド 

2月18日(土)

仕事の関係で、東京DLまで日帰りツアーで行くことになりました 

朝5時半アクト前出発です。暗いし、寒いし、眠い(-_-)゜zzz… それでもバスで寝ていたら、いつの間にか
到着。朝10時頃でした。 滞在時間は21時まで。長~い一日の始まりっす
東京DL2012 (1)

園内は天気はいいけど、海からの風が強くてマジ寒いっす((((;゚Д゚)))) まず入口近くの「カリブの海賊」へ
行き、そのあと早めのお昼ゴハン 「ハングリーベア・レストラン」のカレーでっす。
東京DL2012 (2)

提供がハウス食品?イヤな予感がしたが・・・これはバーモンドカレーか、カレーの王子様か?ここまで来て
レトルト並みのカレーを食べることになるとはね

口直しにストロベリーチュロスを。あとで知ったのだが、断面がミッキーの形になっているらしい。東京DL2012 (3)

その他、待ち時間少なめのアトラクションには一応乗りましたよ やはりここはファミリー向けですね。
東京DL2012 (4)

東京DL2012 (5)

途中ランドを出て、「イクスピアリ」に行ったりもしましたが、ナンダカンダで時間は潰れました。

晩ゴハンは予め予約をしておいた「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」でショーを見ながらの
ディナー とは言ってもランチタイムの最終時間(16時50分~)だけどね
東京DL2012 (8)

東京DL2012 (6)

東京DL2012 (7)

A席で大人一名3600円 提供がプリマハム?またもやイヤな予感がしたが・・・(笑)まぁ、食事の内容
はともかく、ショーを見ながらの金額だからこんなもんですかね。踊らされるとは思いもしなかったけどさ

夜のパレードの時間頃になると極寒!! ちょっとだけ見て早々にバスに引き上げました。
東京DL2012 (9)

東京DL2012 (10)

東京DL2012 (11)

東京DL2012 (12)

東京DL2012 (13)

自宅に着き、寝たのは3時頃。バスで寝れたので、思ったほどは疲れなかったけど、本当に長い1日でした

やっぱり、ここまで来たら一泊はしたいすね
スポンサーサイト



コメント
お疲れさまでした
執行委員お疲れさまでした私も久しぶりにバス旅行疲れたけど楽しかったですホントにかなり寒くてヤバかったですね途中もきれいに見えたし、乗り物もけっこう乗れたので良かったです
俺も年末行ったよ
開演から閉演までいました。
6時からパレードのために1時間以上待つのはつらかったです。
10時までいて車で帰るのはしんどかった(笑)

昼はランドを出た目の前のホテルのビュッフェで食べました。
すごいおいしかったよ。
にゃんこさんへ
お疲れ様でしたっ( ^∀^) めっちゃ寒かったよね。自分もまずまず楽しめましたよ。
でも、仕事がらみじゃなくて、プライベートで行きたいすね(^。^;)
肩の壊れたエロメンへ
おお、キミも朝から晩までかけて日帰りで行ったんだ( ^∀^)
昼はランド内で食べたらアカンねo(TヘTo) 今度はもう少し下調べをして行きます。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://z350.blog83.fc2.com/tb.php/1437-96d645c9
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ