fc2ブログ
 

GO★FIGHT★WIN

夢と筋肉は鍛えつづけろ!!ベンチプレス記録更新&ブラジリアン柔術で人間凶器を目指せ!+浜松市周辺 飲み・食べ歩き+雑種犬プル♀+旅行・ライヴネタなどでっす。
 
 
プロフィール

BLACKPEARL4

Author:BLACKPEARL4
最強を目指せ!生涯現役★
40代自称アスリートでっす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
全記事表示リンク
FC2★Blog★Ranking
↑クリックを お願いしやっす(^^)/
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

魚あら 富塚店 

この日はカキフライが食べたくなって、どこに行こうか考えた結果、舘山寺街道沿いの「魚あら」へ。天丼で有名な、舞阪に本店のあるお店の支店ですね。久しぶりに行きました

メニューは天丼や鰻、珍しいあさりフライ定食なんてのもありました。定食類はいろいろ付いてはいるけど、正直言って高いすね。不漁で高騰しているとは言え、うなぎ定食が4500円てのはねぇ。。。

カキフライ定食(確か1650円)
魚あら富塚1312 (1)

魚あら富塚1312 (2)

5個のカキフライ、まぁ普通です。

ちなみに、さしみ御膳は赤身のみ(ぶつ切りっぽい)で、絵的にちょっとという感じだったので写真は撮りませんでした美味しかったけどね。

また、いろいろと書かれている接客は、とても気持ちの良いとは言えませんが、まあ、昔からの定食屋といった感じで、こんなもんなのかなぁと

そうそう、カキフライといえば、半田町の辺にあった「キッチン かみじま」。ここのフライがサックサクで、まさに職人技と言った感じで好きだったのが、いつの間にか閉店してしまいましたね。残念すどこかに移転したのかなぁ・・・知っている人がいたら教えて下さい。
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://z350.blog83.fc2.com/tb.php/1868-89afb10e
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ